ICE B-1完成&ちょっと外出

とりあえず組みあがり終わった。



こんな感じ


折りたたむとこんな感じ。

実はあんまり小さくならない?
輪行するときはハンドル縮めたり外す必要がありそう。


一時間くらい自宅周辺を軽く回りをぐるぐる回ってみた。
思ったことは

・正直まだまだ練習不足。漕ぎだしでふらついて、大きい道路に出るのはちょっとためらう。
・ハンドルがものすごくクイック。ちょっとでもハンドルが動いたり、重心がずれると蛇行してしまう。
 これも道路がまだ怖い理由の一つ。
・坂がやはりきつい。通勤途中で白金→目黒間にスポーツクラブ前にまあまあな坂があるのだけれどあそこは登れなさそう…
・ここまで大腿四頭筋を使うと思わなかった。リカ筋という単語を理解した。
・やはりいろんな人に凄い見られる。正面からは危険なやつと思われるのか目は合わないが、停車後振り向くとほとんどの人が振り返っている。
 かなり強いハートが必要かもしれない。


8月の盆休みに北海道に自転車旅行に行くのでそれまでにはどうにかしないと!
(技術的にも精神的にも)


にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村